motobuyのブログ

元アパレル、家電バイヤーが教えるお得情報

【ユニーク】おもしろTシャツ まとめ

元家電、アパレルバイヤーのカズです^^

 

今回の記事ではユニークすぎるTシャツをご紹介したいと思います^^

 

かなり個性的になるので心してご覧ください。笑

 

1.シートベルトTシャツ

いや~画期的なアイディアですね!笑

金持ちそうなおじさんが、ジャケットを脱いだ時にこれ着てたら吹いてしまいますねww

でも、遊び心としてありだと思います!

 

※運転中のシートベルトの着用は義務付けられているのでこれを着ているからといっても着用してくださいね。

 

 

2.裸Tシャツ

 

これは大丈夫か?笑

友達の誕生日プレゼントにはありかもしれませんね。

自分できるにはちょっと。。。

 

 

3.チャリで来た

ど定番ですね。みんな知ってます。

これなんであんなに人気になったんでしょう。

これはTシャツに好きな文字をプリントできるサービスみたいです。

ユニークTシャツから脱線してるかもしれませんがまあ良いでしょう。笑

 

 

4.ええ感じTシャツ

 関西に行った時とかのお土産に良いかもしれませんね^^

 

 

以上になります^^

ご覧いただきありがとうございました(^O^)/

 

番外編

 

 

これ個人的にめっちゃおすすめのTシャツです^^

wjk別注ナノユニバースのTシャツです^^

 

私も何色か愛用していますが、

シルエットがかっこよくてタイトな感じがお好きな方はきっと気に入ると思います^^