motobuyのブログ

元アパレル、家電バイヤーが教えるお得情報

【超お得】SONY 10.1型 地デジ内蔵ブルーレイプレイヤー (BDP-Z1) 転売可能

こんばんは^^

元家電、アパレルバイヤーのカズです^^

 

今回は、SONY 10.1型 地デジ内蔵ブルーレイプレイヤー (BDP-Z1)を

お得に購入する方法について書いていきます。

 

 

 

みなさんは、インターネットで何か購入する時どういう方法で購入しますか?

って質問がざっくりしすぎですねw

 

具体的に言うとどのサイトを見て、

購入ボタンを押すまでどのぐらい時間がかかりますか?

私はかなり時間をかけるタイプです。

 

なぜかと言うとできるだけ安く良いものを買いたいから。

に尽きます。

 

多くの人は自分の得意のサイトを持っているはずです。

私は基本的に楽天でものを買うとか、

俺はアマゾンだよ、って人とか

私はできるだけ安く買いたいからヤフオク、メルカリ、フリル、ebayとか

全部見て一番安いやつ買ってるよ、って人もいらっしゃるかと思います。

 

結論から言うと最後に書いたように、

全てを見て判断する方が絶対にお得に買えます。

それもかなりお得に買えます。

 

 

例えば、タイトルに書いたSONY 10.1型 地デジ内蔵ブルーレイプレイヤー (BDP-Z1)

ですが色んなサイトを比較してみましょう。

 

まず、SONYの公式ページを見てみましょう

 

f:id:motobuy:20160907212943p:plain

 

49880円ですね。

 

続いて大人気Amazon

 

f:id:motobuy:20160907233939p:plain

44100円。

Amazonしか利用しない方はこれだけ見てAmazonで購入すると思います。

                                                                    

 

 

続いてこちらも大人気楽天

 

44000円。

SONYの公式ページと比べると少しお得ですね^^

 

 

続いてちょっと人気薄?ヤフオク(ヤフーオークション)

 

f:id:motobuy:20160907214748p:plain

 

いや~、やっぱヤフオク安いですね^^笑

ヤフオクは中古品がメインですが、新品も売ってるんですよ^^

 

画像はヤフオクの落札価格です。

昔、ヤフオクで買ってAmazonで販売なんかもやってました。

懐かしいです^^;

 

ヤフオクは基本的にオークション形式なので

購入までに少し時間がかかってしまいますが他サイトより安く買える事が多いです。

 

めんどくさいと思いますが今回の商品の場合は

ヤフオクで買うのが一番お得ですね^^

 

商品によってはヤフオクより、

Amazonや海外サイトの方が安い場合もあります。

 

 

 

このようにいろんなサイトを見て、比較すると色々わかってきますよ^^

 

あと、転売をやりたいって方は巷に溢れる怪しい有料の商材を買うよりも

簡単ですので、ご自分で検索などで価格調査などをしてみた方がいいと思います^^

 

まあこのブログでも、随時差額のあるものなど紹介していきますので

 

是非、みなさんもお得にお買い物を楽しんでください^^

気まぐれなんでいつ更新するかわかりませんが、

やっぱり見てくれる人がいると書こうって気になるので、

ぜひ、よかったら読者になってください(^O^)/